銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】特別イラスト 未来を見るのは過去を見てから

過去を見ていないこの作品に未来はあるのか、ないのか!!!

ガントゥツムツムでバタバタして正直こっちがどうでもよくなりがちなタイミングで、煽りをいれてくることに定評のある漫画。
ただ今回は煽られ前の感想。

特別イラスト 大和家未来予知絵巻

要約

ugfemh.hatenablog.com


最早単行本宣伝話だから、下手に要約のせるより私の記事はっつけたほうが楽だと気がついた


単行本第一巻発売

ようやく単行本宣伝入りました。
私より遅いとは、まだまだだな。

単行本に関しては前回書いた記事からあまり情報追加はなく、せいぜい

・特装版には『B5ステッカー三枚』付いて1300円ちょい
・ページ数は当初より減って164ページ

位ですかね。

……おい、なんだこの逆ディアゴスティーニ現象( ; ゜Д゜)
一巻なのに…お気軽にお手に取れない。
というか、たかがステッカー三枚ついただけで1300円。
ディズニーブランドとしてはともかく、和田洋人ブランドとして果たしてそこまでなものなのか……それを抜きにしても強気な値段設定…

何をどう見ても最初に値段に感想がまとわりつく。多分単行本買った時に書く感想にも同じこと書きそう。

…↑これ別に今回のイラストの感想になってないな。

スティッチ

宣伝イラストのはずなのに、626のイラストが雑……

この時期、その書き方が癖になりつつあるのか、やたら脈絡なく626の口をすぼめたがる。
あと、座り方の足がヤバイ。和式トイレで踏ん張っているみたいになっている。いや今まで普通に座らせてたじゃん!!なんでいきなり雑になるの?ww

イラストのせいで内容がない内容が、更に頭に入ってこない。

一体何の未来を予知したんだ…作画崩壊か。それ別にいつも通り←

総括

https://shopdisney.disney.co.jp/goods/4936313980004.html


大体同じ値段でこれが購入できると気づいた。
OKINAWAイラストだけどなー!あーっ!OKINAWAお前!!本当にもう!なんなんだ!いいけど!諦めの境地に達しつつあるけど!!

あ、ちなみにディズニーストアオンラインは【ShopDisney】に変わりました。