銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

リロ・アンド・スティッチ スクリーンデビュー日2021

試作品デー準備が間に合わん!!!!!!!!!!


と、いうわけで←
試作品デーも忙しいし、地球のお仕事のほうも忙しくてドッタンバッタン大騒ぎな今日この頃。本当、申し訳ない位あっさり記事になりますが。


リロ・アンド・スティッチ スクリーンデビュー日です!!!!!!!!!!!!!

f:id:kurage1118:20210621224000j:plain


おめでとう+.゚(´▽`人)゚+.゚

昨年ルアウも終わってしまい、コロナ以降全くリロに会っていないんでね!!!!!
パーク行ってもリロ・アンド・スティッチ祝いにならんなと思い…

f:id:kurage1118:20210621224227j:plain

アンバサダーホテルのスティッチルームでカウアイを浴びてました←

f:id:kurage1118:20210621224337j:plain

タンタログクッションと添い寝したり……

f:id:kurage1118:20210621224415j:plain

カウアイ島マップの横で優雅に梅酒ガブ飲みしてたりしました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

f:id:kurage1118:20210621224936j:plain

あとカフェカイラ行ってハワイしてた。

うん、まぁ、ほら。
スクリーンデビューに便乗して私がダラダラしてるだけだけど。毎年自己満足で終わる日ですし?

今年19周年だから、そんなに節目お祝いムードじゃないですしね……やっぱ25周年が直近一番動くタイミングだから今は完全に種まき期間。大人しくしてましょう。

今年は何故か、スクリーンデビュー日近辺に試作品総柄といいパニカム試作品服といい、リロステというより【服系で試作品関係】の動きが活発ですね。どうしたいきなり。試作品過激派が押し掛けているのか?私はなんもしてないぞ←

ストアの626関連グッズも、私は響かなかったのですが、そのセンチメンタル626シリーズとは別に出されたこのぬいばがびっくりしました。

f:id:kurage1118:20210621225802j:plain

f:id:kurage1118:20210621225831j:plain

純本編度100パーセント、天然絞りたて無添加ぬいば

本当にどうした?これに関しては本当にびっくりしました。今までのグッズの流れだったら絶対に本編ねじ曲げてでも隣にスクランプかアヒルの子かエンジェル入れてくるじゃん。即買いしました。


他のリロステ関係動きといえば、実写の話位。。。なんもわかってないですけどね。

とりあえず、

f:id:kurage1118:20210621225152j:plain

f:id:kurage1118:20210621225225j:plain

おめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

はいっ!!ギリギリ!ギリギリセーフ!!