銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.6/21~23HKDL旅行記】6/22⑥HKDLマジックアクセス サマーパーティー グリーティング(イーヨー)

前回のミッキーグリーティング。
ugfemh.hatenablog.com


ミッキーとグリーティングを終え、さぁ全く次を考えていなかったどうしようと考える。

グリーティングシステム

その前に、今回のグリーティングの列の説明。
ちょっと説明が下手くそで申し訳ないのですが。

f:id:kurage1118:20190812171229j:plain

雑の極み←

今回のグリーティングは、ファンタジーガーデン内の3つの箇所でやっており、上の図で

①ミッキーたち

グーフィーたち

③プーたち
と分かれていました。

『たち』と表現したのは、30分ごとにキャラクターが交代するから。

①では
ミッキー(一回目)→ミニー(一回目)→プルート(一回目)→ミッキー(二回目)→ミニー(二回目)→以降はミッキーミニーは出ないで誰か…


②では、ミッキーたちよりスタートが30分後で
グーフィー(一回目)→ドナルド(一回目)→グーフィー(二回目)→ドナルド(二回目)→以降は誰かいたのかいなかったのか…


③では、
プー→イーヨー→以降誰いた…?

全部をちゃんと把握していないのが丸わかりの雑さ。

で、上の図の赤線が①用の待ち列、青線が②用の待ち列、黒線が③用の待ち列となっていて、それぞれ前のグリーティング列がある程度はけたら次の待機場所に移動する、といった感じ。


考えないことに定評のある私、大混乱www

これを混乱させることなく、人数をちゃんとカウントし、時間通りに動かせるHKDLキャストさんも、特にダッシュも混乱も仲間内合流もすることなく並んでいるHKDLヲタも、訓練され過ぎじゃないですか??
素人の私、ただただ挙動不審でしたよすみませんorz


私がミッキーのグリーティング終わった時点では、
一回目のミニー・グーフィー・ドナルド、二回目のミッキー・グーフィーの案内が既に終了していました。
ワォ…マジデカ…

ちなみにプーさんは既にお帰り済。
f:id:kurage1118:20190812173922j:plain

イーヨーが遊びに来ていました。


で、次はどうするか棒立ちで悩んだ結果、『舞浜じゃあまり会えない(フリグリは苦手&クリスタルパレスは終了)イーヨーに会う!』という結論になり、イーヨーに会いに行きました!
昔はフリグリもそんなに混んでいなかったから、沢山イーヨーに遊んでもらっていたんですよ…

イーヨーとのグリーティング

比較的ゲストがいなかったからか、(というか私が行った時点では、私の前のご家族と私だけ)物凄く遊んでもらいました(*´ω`*)

f:id:kurage1118:20190812173416j:plain

お久しぶりです!

f:id:kurage1118:20190812174537j:plain

物凄く長くハグしてくれて、顔が完全に埋もれていてちょっと苦しかったww幸せ苦しw

f:id:kurage1118:20190812174655j:plain

Tシャツの626が気になっていましたw
すまんの、イーヨーの服持ってないんだ(´・c_・`)

f:id:kurage1118:20190812174745j:plain

f:id:kurage1118:20190812174806j:plain

日陰だということを考えず、カメラの設定特にしてなかったので、暗くなったのを気にしてくださったキャストさんが近くで撮ってくれました。

ありがとうございますm(_ _)mそしてすみませんorz
私暗くても全然気にしないんで


最後に頭ポンポン撫でてもらって終わりました(*´ω`*)


中々こんなゆっくり遊んでもらうことないから楽しかったです!!!

f:id:kurage1118:20190813020740j:plain
ありがとう!!