銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.6/21~23HKDL旅行記】6/22⑦HKDLマジックアクセス サマーパーティー グリーティング(待ち中)

HKDLの旅行記をちんたら書いている間に、一ヶ月後に家族旅行でSHDLに行くことになった!!!!
二年ぶり!!!(*´ω`*)


いや、本当は九月頭に家族旅行でまたHKDLの予定だったんですけど…申込みしていたし…
ただ、状況が状況なので、キャンセル料払いたくない母親とプチバトルをして、キャンセルしました。
香港落ち着いてからでも大丈夫ですしお寿司

で、じゃあどこに行くかという候補が
シンガポール→北海道
と紆余曲折を経て、最終的に上海になりました。



初っぱなから話がそれるジェットコースターw

HKDLサマーパーティーグリのつづき。
今回は、グリーティング並んでいる間に見かけたキャラクター達。

ミッキーグリ分とイーヨーグリ分はこちら。
ugfemh.hatenablog.com

ugfemh.hatenablog.com

ドナルド

イーヨーとのグリーティングを終え、さぁ次どうしようとなる私。

二回目のドナルドがギリギリまだ並べたので並びました!

並んだタイミングでは、まだ一回目のドナルドのグリーティングが絶賛実施中。
この後、二回目のグーフィーのグリーティングがあり、その後に二回目のドナルド。

正確なスタート時間は忘れましたが、
並んだタイミングから一時間半後位に二回目のドナルドが予定されていて、案内聞いて乾いた笑いが口から出た記憶が…ww
ので、たぶん一時間半くらいは並びました。
暑かった…(;´Д`)

列待機場所がキャラクター達の行き帰りの道に近かったので、待っている間もキャラクターを見れて楽しかったです!!
ただ、暑かった(二回目)


一回目のグリが終わり、帰るドナルド。
f:id:kurage1118:20190819211640j:plain


二回目のドナルドのグリ待ち列を見て、
『これ、次の僕の?僕の列?人多くない?よっし!(ガッツポーズ)』
と自分が人気者なのに大変満足して帰っていきましたw
f:id:kurage1118:20190819211926j:plain

キャストさんにも自分が人気者なのを自慢していましたw軽く流されていましたがww
f:id:kurage1118:20190819212117j:plain

また後で!
f:id:kurage1118:20190819212203j:plain

グーフィー

ドナルドの後に、同じ場所でグリーティングのグーフィー

たまたまお帰り途中のイーヨーと鉢合わせ。
f:id:kurage1118:20190819212826j:plain

グーフィー、軽くダンスしながら出てきましたw
f:id:kurage1118:20190819221728j:plain

f:id:kurage1118:20190819221827j:plain

このグーフィーの衣装、10年位前のHKDLのスティッチイベントで着ていたやつですよね!
それ以前にも着ていたかもしれませんが…

またやってくれないですかね、リロステイベント。今だったらLCC使って弾丸でも旅行繰り返して飛ぶのに←

時系列が飛びますが、グーフィーグリ終了後。
外にいたファンの方にポーズとっていました。
なるほど、だから皆外側待機していたのか←
f:id:kurage1118:20190819222415j:plain

グリーティングからの帰り道。
ゲストがカメラを構えている時に、キャストさんと一緒に写ろうとして、キャストさんをがっつり掴んでいましたwww
キャストさん楽しそうだった!
f:id:kurage1118:20190819222553j:plain

f:id:kurage1118:20190819222748j:plain

プルート

ミッキーとミニーがグリーティングしている場所。ミニーの後にプルートがグリ予定らしく。

f:id:kurage1118:20190819235224j:plain

自分で扉あけて来た。
というかこの後のミニーもだけど、行き帰りにキャストさんがついている時とついていない時の違いはなんなんだろう…

f:id:kurage1118:20190819235425j:plain

わかりづらいとは思いますが、ミニーがゲストと撮影している時に早めに到着したので、並んでいるゲストの列に紛れるプルートwww

f:id:kurage1118:20190819235610j:plain

撮影しているキャストさんの後ろに回り、ミニーとゲストに見えるように手を振るプルートw
それ小さいお子さんがカメラみない時にキャストさんがよくやるやつ…っw

こちらも時系列が飛びますが、プルートが撮影終わって帰る時。
f:id:kurage1118:20190820000014j:plain

こんな離れに並んでいる列にも気にかけてくれるなんて、なんて優しいんだ( ノД`)バイバイ!

ミニー

プルートとの交代でお帰り。
f:id:kurage1118:20190820013656j:plain

f:id:kurage1118:20190820013823j:plain

最後まで可愛かった!(*´ω`*)


以上の一連のあれこれ、全部ドナルドの列に並んでいる時に見れました!!
ドナルド以外はグリーティング出来なかったけど、一目でも見れてよかった!!!!