銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

9/6 シェフミッキー

連休3日目。

この日は元々予定がなかったものの、
【8日のインでエントリー外れたらミッキー会えないし】と思ったのと、
【明日アンバでフリフリディナーだから前日にアンバの空気吸っておきたい】という意味不明な理由で、シェフミッキーランチに行ってきました。

ちなみに思い立ったのが当日起床した11時頃という、計画制のNASA

キャッチフレーズは

そうだ、シェフミ行こう

13時代がまだ空きあったので即予約して行きました。一時期の予約取れなかった時期はなんだったのか。


f:id:kurage1118:20210917174803j:plain

お久し振りのシェフミッキー。

f:id:kurage1118:20210917175027j:plain

f:id:kurage1118:20210917175428j:plain

キャストさんが呼びにくるまでの間、レンタルカメラに慣れるために料理を撮影してましたが、はっきり言って使い方がわからずピント合わせすら四苦八苦する始末でした。
嘘やん、627は撮れてないし、料理も切れてるし何撮りたかったん…?

f:id:kurage1118:20210917175659j:plain

★ザ・肉★


で、グリ。
夏は基本暑くて舞浜に行っていなかったので、ミッキーに会うの自体久々でして。

f:id:kurage1118:20210917175846j:plain

あまりに緊張してビビり倒しまくった結果、喋りながらラインの隅っこに移行し、そのままそこで撮影になるという。
隅っこすぎて帰りにパーテーションの足部分につまづきかけた。

隅っこでも問題ないようなポーズを一緒に考えてくれたミッキー。
よく見ると、手前の私よりミッキーのほうが明るく映っている。室内の照明もミッキーしか照らしてない。うん、わかる。それはミッキーを目立たせる←

ちょっと話それますが、この画像を見たフォロワーに『手の平の広げ方と角度がヲタクのそれ』と言われました。ヲタク以外との違いはわからないけど、ヲタクだからしょうがない。


私が最後から3組位のタイミングのゲストだったため、この後ちょっとしたらミッキー帰られました。

そして残りの40分位でご飯をかけ込み、シェフミッキーは終わりました。ちなみに慌てすぎてデザートスルーしましたチキショイ!!!!!!!!


シェフミッキー行く前はワクチンの副作用で腕が筋肉痛みたいな痛さがあったのですが、帰りの電車では嘘のように痛みがひいてました。
ミッキーすげぃ…