銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

試作品627号 627の日

先に書くと、自分メモ用に書いたからめっちゃ長い記事。


お腹の痛みが戻らなくて、ミルミルに頼る日々…
ウン年ぶりにミルミル飲んだわ…


本日!!
6月27日は!!!
試作品627号の!!!!
627の日!!!!!

f:id:kurage1118:20190627212245j:plain


おめでとう!!!( ☆∀☆)
名前がないから『627』の数字がゲシュタルト崩壊しそうだねwwww

そして、去年の627の日からの365日の間に、多少は動きあったね!!!!!

・アプリゲームツムツムでツムツムデザイン公開!!!


・突然のサイン公開!!


・ストアの試作品ツムツムセットで、フリフリメンバーで唯一ハブられた!!!!!

ストア『悪いな627、このツムツムセット宇宙船、6人乗りなんだ!』


………最後のは別に活躍でも何でもないね……泣くなよ…涙ふけよ627…泣きたいのはこっちもだよ( ;∀;)

ほら、有言実行で627ツムツム作ったから、公式が次出すまでこれで我慢してくれよ…

f:id:kurage1118:20190627212802j:plain

アニメ寄りの色の生地なかったから、パーク寄りの赤にした結果、リロイツムツムと被りそうだったから差を見せるのに苦労したわ……
ガタガタになったけど、あ、愛情はこめたし、世界で唯一のだから!!!



閑話休題


パーク関連だと、意外と出席率のいい627。真面目か。
だいぶ記憶薄れてきてるから、間違ってる率高めだけど大体こんなんに出ていた。

①フリフリ大騒動2006

f:id:kurage1118:20190627213606j:plain

写真は2007って書いてあるけど気にするな!
2006も2007も627は変わらねぇ!!←

パークデビューはここから。
ガントゥフロートの後ろに出てくるから、正直当時の感想言うと、ポジりづらかったわ!!!!後ろ向きなんだもん!!!フロート高いし!

アニメの勢いでくるのかと思ったら、
あれ、意外とイイコ…
ってなったwまあ、626と直接絡みあるわけじゃないですしねー

②カウントダウンパレード2007

パークのカウントダウンって、未だに西暦がどっちになるのかごちゃごちゃになるんだけど、2006年から2007年になるカウントダウンは、2007よね?

ジャンバと一緒に、フリフリのラボフロートに乗っていた。

ちなみに私は、カウントダウン当日じゃなくて、数日前にやる『プレビューナイト』のほうで見ました。
エンジェルポジで←

③ニューイヤーグリーティング2007

正月。
亥年で、該当キャラがプンヴァとか子ぶたしかいなかったからなのか、フリフリ再演が控えていたからなのか。
何故か試作品正月デビュー。
627ちゃっかり仲良し組に入ってるけど、アレ、キミ、ワルイコ…

ミッキーミニー以外を徒歩にして、フロート一台丸々リロステ。
なにそれ聞いてないっ……!

祖父母ん家帰っていたから、最終日しか見れてないし、手ぶらで行ったから写真がない…



④フリフリ大騒動2007

ハナホゥ!!!!
2006と同じです。

f:id:kurage1118:20190627214959j:plain

フリフリ再演後の試作品出演スケジュールは未定だったから、最終日めっちゃ涙目で見送った。


割とすぐに再会できたけど←


リロ・アンド・スティッチ アロハクリスマス

f:id:kurage1118:20190627220053j:plain

本来のクリスマスパレード前にやっていた、ミニパレード。3分位だったと思う。私の体感は30分←

627は3台目の、ルアウホームフロート二階。


基本、スパーキーとフィリックスとドタバタしていたww


たまたまだろうけど、階段でこけそうになったエンジェルをキャッチしたのはしっかり見た。
これが後の沖縄版スティッチ!二期の伏線だったんですね!!!!!()


⑥カウントダウンパレード2008

f:id:kurage1118:20190627220844j:plain

TDL25thを迎えるカウントダウンパレード。
カウントダウンが25から始まって、17辺りが割と中弛みする。

627はサンプルと同じフロート。
またしてもプレビューナイトで見た、ちゃんと627の場所で!!!!

私が参加したプレビューナイト、途中からどしゃ降りだったんですが、パレード強行突破でやりましたw

雨に濡れたのと試作品いたのとでかなりテンションおかしな状態で見ましたw
そんな狂った私に、『お前こういうの好きなんだろう』と指差し等々くれた627…ありがとう、大好物です///


f:id:kurage1118:20190627220900j:plain

f:id:kurage1118:20190627220912j:plain


サンプルとも仲良く花火見てました。
パリ25thの時もだけど、627、サンプルと仲良いよねw


⑦カウントダウンパレード2009

直接見れなかったやつ。(´・c_・`)

627はパレード後半、パニクル・タンクル・リサイクルフロートに乗って登場。
各キャラポンポンを持っているはずなのに、私が見た動画は何故かポンポン持ってない627……どうした、落としたのか??wwwうさたまのドナルドみたいに?ww


このパレード、直接見てないけど動画で当時見ていたはずなのに、わりと最近まで記憶から抜け落ちていたやつです。
直接見ないと忘れるの、私の頭?


⑧ドリームス・ウィズイン

出たな、トントンクロス上!!!!←

試作品初キャッスルショー出演。
リロステパートは、参加ダンスなのかなんなのか、いまいちわからない空気でスタートして、いまいちわからない空気で終わるw

私は試作品しか見ていなかったので知りません( ´,_ゝ`)


エンジェル、サンプルと一緒にステージ右側から登場。
横で待機してる時も、ダンサーさんとワキャワキャしていたんですよ?
もう627、ワルぶるの完全に止めたねw


⑨ハワイアンパラダイスパーティー(2011)

突然のパリディズニーランド←

パリのイベント、というより限られたVIP向けのやつだったんじゃないかなぁと。
ネットで見ても同じ方の同じ写真しか挙がってこないから。

627、楽しそうだったなぁ…(ノ_<。)


この時期、日本でイースターに出ていた626、エンジェル、625、プリークリー以外は、このあと皆しばらくパリのみに顔を出す、って感じになりました。
寂しいorz


⑩2016年パリディズニーランド

Twitterに一枚だけポン、と試作品全員そろったグリ写真あげられた。

…たぶん、あれも貸切営業ので、一般向けではないはずだけど、結局詳細不明。

ナンジャッタンジャロナ


⑪2017年パリディズニーランド 25thセレモニー

私の大好きなトラウマ。
未だに傷はいえず。


パリディズニーランド25thをお祝いするセレモニーで、ディスカバリーランド組で登場。
ディスカバリーランドがスチームパンクモチーフだから、試作品もスチームパンク衣装……そしてなにげに初台詞。マジか、マイク貰えたのか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


俺の名前はスチームパンクーーーー!!!!!!!!


627の衣装は…よくわかんない←
めっちゃパイプあるし、衣装真ん中の半球部分に、入れ歯みたいなのあるし…そういや627、歯の部分だけ取り外しできたねwwwじゃああれはポリデント中の衣装だったのかな?

ちなみにショーのあと、パレードが二回あったみたいだけど、627、後半衣装壊れてましたwwパイプ外れたよww


手振ってるだけでよかったはずなのに、律儀に全部踊ったり、躍りながらゲストに絡んだり、階段降りる時にわざわざピョンピョンしたり、サンプルと手繋いで帰ったり……

圧倒的テンションの高さw
ポリデント衣装そんなに嬉しかったのww
舞浜じゃあ、捻り鉢巻とレイだけだったからね!ごめんね!!


⑫キャスト限定グリーティング2018

数年間のパリ修行から抜け出して、WDWへ移動。
移動、ってかハワイに近いからほぼ帰宅みたいなもんかな?

たぶんバックステージだろうなぁという場所で、エンジェル、ルーベンと一緒に撮影してました。


⑬キャスト限定グリーティング2019&VIPグリーティング

この二つはほぼ同じ時期だったからまとめた。
Instagramでわんさか出てきてびっくりしましたよっと。

VIP向けグリーティングのほうで、627のサイン、初公開。
ルーベンの時も思ったけど、サイン、書けるんだ( ゚Д゚)

サインっていっても、ほら、627って、627であって627以外どうしようもない627だから()

『627』

って書かれていた…っ!!
何も間違っていない!可愛い!!2の文字が私より綺麗(T△T)

はぁ~頑張ったんだね、練習!




2010と2011カウントダウン記憶からスッパ抜けてるから、書かなかった。あとでまた調べるよ。出てたらすまんな627。、、、、

なんか自分のメモも兼ねての書き出ししたら、やっぱり627たくさんパーク関連出ているなぁと。

舞浜のはほぼリアルタイムで見れたから、かろうじて思い出で食い繋いでいますが、やっぱり寂しいから、はよ会いたいです。627…


f:id:kurage1118:20190627225316j:plain


いっぱい語ったらギリギリになっちゃったw

627の日でしたー!
おめでとう!!!!