銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

リロアンドスティッチ スクリーンデビュー日

いぇぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*^^*)

リロステスクリーンデビュー日だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!@HKDL


……というわけで、リロステスクリーンデビュー日ですが、明日のHKDLマジックアクセス サマーパーティーに参加するために香港に来ています。


日本でも祝いたかった…っ!!!!


去年のスクリーンデビュー日と違うところは、『リロステ実写化が決まってから初のスクリーンデビュー日』ってところですね!!!(´・ω・`)

というわけで。
実写化記念でTwitterにもあげたけど、2017年にカウアイ島に行った時の写真をば。

[ ]

[ ]

これ画像貼れた?


はぁ~大変だったなー銀河連邦のお仕事(棒)
リロたちに試作品のおうち案内もしてもらったもんなー(棒)


↑追記:画像が貼れてないorz


まぁその話は置いておいて。
何気に絵を描くの、初です。

レイヤーだとかクリッピングだとはPhotoshopという概念を最近知りました。
お絵描き=ペイントツールしか知らなかった、美術成績赤点の銀河連邦のおねーさんにしては、自然になったんじゃないかと自画自賛したいですね!!!!!!!!!

私ってば!!!頑張った!!!!!( ☆∀☆)


この記事、終わりの着地点見えないんだけどどうしよう…←

時差でわからないけど、たぶんギリギリの時間よね…

とりあえず!!!!!
実写化という若干の不安要素ありますが、楽しみ要素でもあり、パークでもレギュラーショーからじわじわと外されてますけど、まだまだグリとか現役なので!!!!!

今後の活躍をお祈りすると共に、これまで楽しませてくれてありがとうございますm(_ _)m


と言っておくといい記事っぽくなるしいいかな!!!!!

f:id:kurage1118:20190621235550j:plain


おめでとう!!!!!!