銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

infoThink ワイヤレスイヤホン エンジェル

ちょっと前に購入したもの。

 

Amazonを目的もなくブラブラ見ていたら、面白いものがあったのでついつい購入。

 

Amazon.co.jp: InfoThink【ディズニー 公式】ワイヤレスイヤホン ノイズキャンセリング True Wireless Stereo Bluetooth Earbuds Earphone ディズニー Disney リロ&スティッチ エンジェル Angel iTWS100-Angel [並行輸入品] : 家電&カメラ

 

 

 

一応ちゃんとしたライセンス商品。の、はず←

試作品624号エンジェルのワイヤレスイヤホン!!

【デザイン】

特にワイヤレスイヤホン購入予定とかはなかったのですが、なんというか、

よくある可愛さを全面に出したデザインとは違う【ムッ】とした感じの顔なのと、イヤホン本体の側面のAngel、のデザインに惹かれちゃいましてwww

本人のサインっぼく書いてますが、当の本人、

実際にサイン書くとこんな感じですよ?

エンジェルサイン書き始めた当時は、『地球の文字慣れてないからかなぁ』と思っていたのですが、

自分が実際タンタログ(作品内の宇宙語的なやつ)書くと、スティッチとエンジェルの文字、かなりタンタログ寄りの形なんだなって凄く納得しました。なんというか、わかりたい人は一回タンタログで文章書いてみて←

 

話それた。

そんな感じでデザインにちょっと爆笑しながらノリで購入しました。

あと、側面エンジェルシルエットがちゃんとハワイイラスト!!ヨシッ!

結果的に、先日記事にした新しいスマホがイヤホンジャックがないタイプだったのでワイヤレス必須だったので助かりました。

【音質】

音質的には、ライセンス代が高いだけなのでAppleよりは劣るかな、と言った感じです。なんとなくわかってはいましたが。

 

ざっとこんな感じでしょうか。

エンジェル単体のこういったグッズは少ないので、購入してよかったとは思っています。

 

ただ、最後に。音質よりも言いたい。

 

 

耳の形のせいで全く持ち運びできないワイヤレスイヤホンになってるの、どうにかしたいorz