銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

ディズニーアンバサダーホテル サマースペシャルディナー(簡易版感想)

もう夏終わりますけど!

あっという間に時が流れて、フリフリディナー←の日がきてしまいました。

今日は簡易的な感想になりますが、

f:id:kurage1118:20210907211220j:plain

f:id:kurage1118:20210907211300j:plain

はちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!!!!!!!

食事中は落ち着いていられるかと思ってましたが、

本当、誇張なしでこんな感じでしたwwww
ミッサマのwwwエンディングを流すなwwwせめてオープニングを流してwww

ドナルドデイジーがフリフリ衣装だからか、スタートはフリフリオハナバッシュでした。
しかも、
スピリット・オブ・アロハ
→1st参加ダンス(625セリフないので初年度)
→ハワイアン・ローラーコースターライド
→ペインチュ
ワルキューレからの2nd全部
と他と違ってフル流し。
ありがたやm(_ _)m

f:id:kurage1118:20210907211842j:plain

f:id:kurage1118:20210907211957j:plain

あとでちゃんと感想書きますけど、本当、1人でも楽しめるプランでした!!