銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

試作品総柄ロングTシャツがやってきた

このシリーズ記事まだ続くのかと思われそう。

いや、今回で最後です。

Kiitos実店舗で購入しなかったため、GW中にオンラインショップで買った【試作品総柄ロングTシャツ】と【マスクケース】がようやく届きました!!

f:id:kurage1118:20210510205154j:plain

f:id:kurage1118:20210510205310j:plain

ひぇっふぇぇぇぇぇぇぇい!!!!!!!!!!!!!!!試作品!!!!!!!!!!!!!!

~ロングTシャツ~

実店舗で購入した服は、いつ着ようか悩んでまだ外に着て行ってはいないのですが、ロングTシャツは即着ました!!
寝間着!もう寝間着にして寝る時も起床時も一緒!どこでもいっしょ!どこまでもいっしょ!←

流石に着用している時の写真は今回は無理ですが、ロングTシャツというだけあって長いですね。
身長170センチ越えの私が着て、膝が隠れちゃう長さです。

前の記事でも書きましたが、比較的薄めの素材だから、夜暑くなるこれからの季節にはいいかもしれません。

ちなみに私はこれを着用することによって

【自律神経安定、不眠改善、冷え症変わらない、肩こり多少軽減、腰痛変わらない、疲れ取れた、テンション向上】

の効果を得られたのでオススメ!(個人の感想です)

~マスクケース~

ぶっちゃけるとまだ開封していない。

そして、最早マスクケースというより、いつも持ち歩いている試作品の写真を挟んで持ち歩いたらお守り的なあれになるんじゃないかという考えしか浮かばなかった。

f:id:kurage1118:20210510213928j:plain

↑これが持ち歩いている写真。流石に10年以上持ち歩いているとケースもボロボロでww

マスクケースはとりあえず飾っています。
服もマスクケースも汚しそうなので、もう一着買おう…w

~おまけ~

そういえば、Kiitos楽天市場店のショップ内人気ランキングで、試作品総柄Tシャツが一位になっていました!(4/29~5/5)

f:id:kurage1118:20210510212502p:plain

試作品総柄Tシャツ、個々の商品ページがなくてプリンセスとピクサーと同じページなので全て合わせての購入数でのランキングでしょうが、時期がちょうど試作品服が皆に認知された時期なのと、9位にロンTが入っていることを考えたら、9割試作品の実力ですねやったね☆

f:id:kurage1118:20210510212824p:plain

楽天市場の各ショップランキングは、アクセス数じゃなくて購入でのランキング表示のため、これは買われた方が多かったってちゃんとした実績になりますね!!

これでもう、試作品は不人気知名度底辺とは言わせねぇ!!!!!!

さ、またランキングに貢献しよ。