銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

試作品総柄Tシャツ買ってきた(着レポ)

着た感想を着レポと呼んでいいのかわからないw

昨日ハチャメチャに騒いだ試作品総柄シリーズ。
販売元はスモール・プラネットさんですが、オンラインだと【ZOZOTOWN】、【楽天市場Kiitos】、【Amazon】、実店舗だとKiitosさんでの販売になっている様子。アパレル詳しくないからそこの流れは置いといて←

楽天市場Kiitosはがっつりゴールデンウィーク中はお休みで、発送も先になりそうで、且つ我慢ができないことに定評のある私なので

実店舗で買ってきた

最寄りにKiitosあったからなんですけど。

やっぱり通販で見るのと実物だと、感じる印象も違うからそのことをまとめました。あと私のウハウハテンションもまとめた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Kiitos

結論から先にいうと、
ロングTシャツとTシャツ・キッズ服はあったけど、マスクケース・エコバックはなかった。

たまたま私の最寄り店舗が数置いていないだけかもしれませんが、パッと見数も種類も準備少なさそうだなと言った印象。
お店自体が広くないから場所が限られてるんだと思います。

エコバックとかミッキーとおさるのジョージしかなかったですし。

Tシャツは、LサイズとMサイズが袋入っていない状態でそれぞれ置いてあったので、総柄お得意の【どの柄が一番よく出ているか】をしっかり吟味して選びました。627一番多いやつにしたぜ!d=(^o^)=bこれは実店舗だからできる強み!!!!!!

………だったんですが。
いざレジに持っていったら
『新しいのと交換しますね』
と棚下にあった袋入りのものを出してくださったので、ここまでの一連の流れ意味なかったですorz
冷静に考えたら、袋入っていないのは見本用だろうがアタシってホント馬鹿(グリーフシード)

まぁ試作品がいっぱいなのはかわりないのでOK

f:id:kurage1118:20210501174427j:plain

ちょっと首もと試作品ぶった切れてますが。

~Tシャツレポ~

ここからは服レポ。

買ったのは普通のTシャツ。Lサイズ。
オンラインリンク、楽天のが一番貼りやすかったからやったけどあってるのかこれ?違うリンクになっていたらすみません。


f:id:kurage1118:20210501174706j:plain

f:id:kurage1118:20210501174822j:plain


着た感じ、あまり伸縮性がないTシャツです。

通販の画像だと色味しっかり出ていますが、実物は画像よりは色が薄め。

まぁ通販のはTシャツ型に柄貼り付けただけの画像でしょうから。

f:id:kurage1118:20210501175337j:plain

あと背景が白生地なのと、薄めの白なため、
柄物とか色が強い下着は透けてしまいますね。男性女性問わず。

わかりやすく例えると、
【舞浜の夏イベ参戦して、水浴びたら間違いなく下着は透ける】
感じです。ミッドサマーナイト・パニックとか論外ですね。乾くまで電車乗って帰れない。

薄いのだったり、白だったりは問題ないかもしれません。
あと上着羽織れば問題ないかなぁと。

f:id:kurage1118:20210501180447j:plain

人が着るとこんな感じ。

~着てみた~

と、いうわけで実際に着てみた。

f:id:kurage1118:20210501183415j:plain

この服を買った時から、家にあるこの服で絶対合わせて着たいと思っていた!!!!!!!

f:id:kurage1118:20210501183516j:plain

・上が薄い青
・下が濃い青
・下が台形
・上に試作品をたくさん

f:id:kurage1118:20210501183559j:plain

試作品保管装置のバウンドコーデ!!!!!!!!!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

試作品1人を選べないから全部反映させるにはこれしかないとd=(^o^)=b
生き物以外でもバウンドコーデになると!!!!!!!!!!!

こいつ馬鹿なのと思った人。
何を今更。私は最初から試作品に関しては頭のネジ常時3本抜けた状態なんだよ!!!!!

これが私!!!!これこそが私!!!!!
自画自賛になりますが、色合いはちょっと違いますが意味合いとして合っているので私の中では高得点。私らしさもあるし。

これでハロウィンはバッチリだね!ヽ(o´・∀・`)ノ

~まとめ~

試作品総柄最高

ロングTシャツとかマスクケースはオンラインで買います。今日ポイント何倍とかなんで。

エコバックはキディランドのもあるから今回は悩み中。というか売ってない。別店舗にあるのか?







f:id:kurage1118:20210501190059j:plain

テンション上がりまくった人