銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

リロ・アンド・スティッチ 試作品総柄グッズ

出ていたんなら声出して主張して!!!!!!

え、してた?私がスルーしていただけ?

フォロワーさんからの情報で始めて知りました。
こちら↓


www.smallplanet.co.jp



試作品総柄グッズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いえゃぁっふぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全部ハワイ既存イラスト~!!!!!!!!!!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚←

OKINAWAイラスト混ざってぬぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx!!!!!!!!!!!

というか試作品総柄グッズって、去年のキディランドグッズ位しかしっかりしたのなくて、かつ服とかはなかったからこれは純粋に嬉しいですね!!!!!!!!

今回のシリーズは、服以外にもマスクケースとかもありますね。楽天市場店にはエコバックないようですけど。。。。繁栄させてないだけ?

キディランド試作品枕カバーのオフトゥンに試作品Tシャツ着て、試作品ぬいぐるみだっこしてダイブする夢の空間完成だね!!これにはレオナ・キングスカラー(にっこり)もにっこりだ!←

キディランドグッズに比べて、試作品総数は絞られていますが、一体一体を大きく写したからなんでしょうね。総数増やすと、商品によっては全員写らないかもしれませんし。


本当、知らない間に販売していて4度見レベルでしたが、ただただ本当に嬉しいです。
もうお目めキラキラカワイイカワイイシリーズは、胃もたれ起こしてキャベジン必須レベルでお腹いっぱいだったので嬉しいです。

ありがとう!スモールプラネットさん!始めて知ったけど!
ありがとう!教えてくださったフォロワーさん!
この状況下でお仕事大変でしょうけど頑張ってください!m(_ _)m