銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

JOGGOでオリジナル財布を作ってもらった

殿ステが終わってから毎日が穏やかで(仕事は全く穏やかじゃないが)、久々の更新。

いや、元々これ位の緩い頻度の更新予定で作ったブログですし。殿ステ始まってからの一年が異常だった←

さて、本当ならディズニーストアで新発売したスティッチのマンスリーシリーズとかについて書きたかったんですが。

f:id:kurage1118:20210122191202j:plain

まさかの販売初日数分で品切になったという。

f:id:kurage1118:20210122191320j:plain

二度見したデザイン。貴様、OKINAWAじゃねぇか←

発売日、たまたまお休みだったんですけどね。
絶対ゆっくり買えるだろうって余裕ぶっこいてパーク行ってました…たぶん、皆が頑張っていた時、私は当の本人たちと遊んでいた…


f:id:kurage1118:20210122191513j:plain

やだかわいい///

そんなこんなでまだ手にいれてないので、そちらは手にいれてから書こうかと。

本題。

以前から新しい財布が欲しかったのですが、機能性やデザインがなかなか好みとマッチしなかったので、オリジナルオーダーメイドで作ってもらいました!


joggo.jp


【ジョッゴ】さん。
本革の財布やカードケースなどを作ってもらえるところ。
使える色と色配置は多少限られてはいますが、ほぼ自分の好きな配色でオリジナルのものを作ってもらえると有名なお店です!
凄くわかりやすくいうと

【推しカプ配色のアイテムも作れる】

と言うべきか。

今回作ってもらった財布はこちら!


f:id:kurage1118:20210122192226j:plain

f:id:kurage1118:20210122192239j:plain

黒をベースとして、下に黄色。
中は黒・黄色・ピンクの三色。


f:id:kurage1118:20210122192326j:plain

中に名前などを入れてもらえる部分に、金箔で【624】の数字。

そう……

f:id:kurage1118:20210122192440j:plain


ポップンライブのエンジェル配色!!!!!!!!!!!

だって…欲しかったんだもん( ´-ω-)
これでエンジェルの懐にいつでもお金をねじ込める(^^)d←

本来だったら、もうちょっと明るめの黄色とピンクなんでしょうが、該当カラーこれしかなかったのでw
押さえられた色だから普段使いしても差し支えないデザインだし、たぶん私が『ねぇねぇこれポップンライブぐへへ~』って言えば、知り合いは気づいてくれるってレベルに仕上がりました。

いいの!私はキャラがドカンと書かれたものより、さりげなグッズのほうが好みなので!

革だからしっかりした作りだし、長く使えそうだから楽しみ!

上でも言ったけど、人によっては推しカプカラーで作れますよ!革製のバラとか商品にあった気がする。



~おまけ~

f:id:kurage1118:20210122193238p:plain

実はこの配色と悩んだ。

さて、これは何イメージの色でしょうね~♪