銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/14④ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ(5)フィナーレ

ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレその五。
ようやくフィナーレ。でもSHDL旅行記はまだ続く←

フィナーレ

最後は出演者皆が出てきてのフィナーレ。

f:id:kurage1118:20200423222129j:plain

舞台装置もせりあがります!

f:id:kurage1118:20200423222211j:plain

前の記事で、『流石にアリエルは金ピカにはならなかった』とか言っていたら、フィナーレで金になってきたw金というより、濃いめの黄色、といった感じでしたが。
い、いつの間に足生えたん??メリダメリダが馬で駆け抜けている間に?
私が『メリダ、肘が輝いてちょっとかっこいいw』とか言っている間に、ステージ裏ではフィールザマジックが行われていたんですか?呼んでよ!!!←


f:id:kurage1118:20200423222255j:plain

流石に小人全員は呼べないので、こちらは白雪姫とおとぼけのみ。

f:id:kurage1118:20200423222349j:plain

なんかめっちゃ衣装金になってるアレンデール陛下www

他のキャラクター、アリエルが足生えた以外は衣装チェンジしていないのに、なんでエルサだけめっさ着替えているのww
戴冠式→この衣装、ならわかるんですけど、色違いでの衣装チェンジは予想外ですよw
銀→金、ってフィールザマジックのミッキー・・・・なんだ、このショーは実質フィールザマジックだったのか

f:id:kurage1118:20200423222429j:plain

なんかもう、アナと金の女王って感じ。

f:id:kurage1118:20200423222554j:plain

f:id:kurage1118:20200423222707j:plain

f:id:kurage1118:20200423222749j:plain

たまたま、ポジっていた場所が、アナエルサポジションだったため、ほとんどこの二人の写真が多いです。決して、あまりの金っぷりに眼が離せなかったとか、そういうことじゃないです。

f:id:kurage1118:20200423222838j:plain

決めポで姉見てる妹。妹さん、お姉ちゃん好き過ぎ問題。
眼福。

f:id:kurage1118:20200423222954j:plain

ちなみに、フィナーレにて、ようやくミッキーミニーが出ます。
本当に最後だけですけどね!!

f:id:kurage1118:20200423223034j:plain

ミッキーの衣装は、司会者さんと似たような衣装☆
ミッキーの定番カラーの赤・黒・黄色でまとめてはいるものの、いつもの赤と黒がメインの雰囲気とは変えて、黄色メインに。なに着ても似合うなぁ///

フィールザマジックよりは金じゃない←

f:id:kurage1118:20200423223127j:plain

ミニーの衣装は、女性ダンサーさんに近いデザインですがちょっと違ったり。
リボンをつけていないの新鮮ですよね。初代ワンマンみたい。

フィールザマジックよりは金じゃない←

f:id:kurage1118:20200423223258j:plain

最後に全員そろってご挨拶したら終了でした。

f:id:kurage1118:20200423223334j:plain

ようやくショーレポ終わった!!!間開けすぎたせいで長かったwww

今回は最前列で見たから、衣装の細かい部分とか演出とかがよく見えましたが、後ろでみたほうがステージ全体を見れて、華やかさとかがより一層見えそうだったんで、次に見る時はあえて後ろから見るのもアリだなぁと思いました。

次、いついけるんだろう。。。