銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/14④ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ(3)アラジン

ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレその三。

アラジン

f:id:kurage1118:20200423214535j:plain

f:id:kurage1118:20200423214631j:plain

象の行進。決してライオンキングではありません←

f:id:kurage1118:20200423214719j:plain

こちらは女性ダンサーさん。

f:id:kurage1118:20200423214803j:plain

象とはまた違う男性ダンサーさん。この場面、改めて見たら出演者かなり多いですね!

f:id:kurage1118:20200423214846j:plain

絨毯で飛ばないタイプのアラジン←
そんなタイプ、初めて見ましたけどw

最初、下に垂れ下がっている布で絨毯表現しているのかなとも考えましたが、上にいる象の説明がどうしてもつかない・・・・w

アラジンのシーンは、衣装とかより大体気球に持ってかれましたw

f:id:kurage1118:20200423214923j:plain

f:id:kurage1118:20200423215004j:plain

『アラジンかなり衣装違くない?』とかが注目ポイントなんでしょうが、脳内で『絶対最後は絨毯に乗るんだろう』と予想していた身としては、急展開に面食らってそれどころじゃなかったですww

f:id:kurage1118:20200423215045j:plain

しかも象だし。一瞬ダンボが頭をよぎるw

平民役のダンサーさんの傘が雲代わりになって、空飛んでる感出ているのが良いなと思いました。

この気球システムがステージにあるなら、今後別のショーとかでも色々飛ぶ表現できそうで、今後の季節ショーとか楽しみです!