銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/14④ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ(2)アナと雪の女王

ゴールデン・フェアリーテイル・ファンファーレ続き。

今回は一場面のみ。

アナと雪の女王

イントロ流れるだけで歓声が上がるんだから、本当にすごいw

f:id:kurage1118:20200422165507j:plain

アナ雪場面の出演者は、アナとエルサのみ。あとカウントしていいのかわからないけど、台座動かし係の人←

のちの場面を考えると、ダンサーさんの着替えとスタンバイ時間確保の場面なんでしょうが、まぁ、イントロだけで歓声あがる位の人気者なら、二人だけでも場は盛り上がるだろうってこの場面に配置されたんですかね。
エルサの魔法なら、全面的に噴水使って見せ場だせますし。

f:id:kurage1118:20200422165700j:plain

この時は9月だったので、アレンデール国のエルサ女王陛下。
後々の第五の精霊

f:id:kurage1118:20200422213557j:plain

前のゴールデン白雪姫インパクが強すぎて、エルサの服は平常時の衣装に見えなくもないですが、エルサのドレスも結構いつもよりキラキラしています。
空のオーロラみたいな感じがします。

f:id:kurage1118:20200422213652j:plain

ステージと最前列の間の水辺に、↑上のような噴水が設置されていて、ショー演出でちょくちょく使われてはいるのですが、
『エルサ』+『曲がレリゴー』+『噴水がさっきからちょろちょろスタンバイしてる』ってなっていたら、そりゃ想像はつきますよね・・・・

f:id:kurage1118:20200422213744j:plain

絶対サビの『レリゴー』で噴水最大出力で出す見せ場くる!!!!!!!

わかるよ流石にそれはwww
ちょっとカメラ引きでスタンバイしといてよかったww

f:id:kurage1118:20200422213832j:plain

水越のエルサ、いいだろうなと思って撮ってみたけど、ちょっと水が顔に被ってしまった。。。
この時はまだ公開されていなかったけど、あれですね、アナ雪2の両親が乗っていた船見つけてお水よっこいしょしたシーンみたいだなって今なら思う。


f:id:kurage1118:20200422213918j:plain

途中からアナがきます。
エルサばっかみていたから、どこからどうやってきたのか見ていなかったけど、多分台座に乗ったまま横スライドできた、はず・・・w

f:id:kurage1118:20200422213958j:plain

アナもスカート部分、結構金ですw
結構金って表現がよくわからないかもですが、結構金なんですw

f:id:kurage1118:20200423195136j:plain

台座は横スライドして、エルサの台座とガッチャンコします。
上の画像でチョロッと見えていますが、何気にエルサ、靴も金色です。完全統一!

f:id:kurage1118:20200423195230j:plain

やだもう仲良し///

f:id:kurage1118:20200423195329j:plain

f:id:kurage1118:20200423195414j:plain

全体的にキラキラになっている為、アナの白髪部分も白髪ってよりもう銀髪位の色になってますねw

f:id:kurage1118:20200423195719j:plain

やっぱ、今までできなかった分アレンデール姉妹手繋いでるの、見てていいですよねーほっこりしますww

アナ雪場面は、レリゴー1曲だけのここで終わりですが、先に言っておくと、最後の衣装がインパクトかなり強いですw