銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】特別イラストの設定どこいった

明日はとうとうルアウの最終日ですね……

f:id:kurage1118:20200329235316j:plain

2005年からスタートした長い付き合いのショー。
改めて書き出すと長いな、15年か。フリフリ前だ(*´ω`*)
こういった形でお別れになるのは非常に残念ですが、公式が出してくれるスペシャル動画に全裸待機してます。いや寒いから服は着るか。

f:id:kurage1118:20200330013422j:plain


感想は今回もイラストだから短め



特別イラスト 『捨て一命尊御遊戯之図 其の三』

要約

壁に耳あり障子に目あり、背中にナエトルあり

だって背中の模様、めっちゃナエトルの頭みたい←

以前も、背中がガッツリ必要なシーンで模様なかったりしたし、背中描くの苦手なのかな……表側も苦手っぽいけど……←

設定

あれ、この二週に一回の特別イラストシリーズって、『博物館に所蔵されている絵巻』って体なんじゃなかったっけ…?右下にもわざわざ書いているし……


戦国時代の絵巻って、動くの……?

すごいね、ハリポタかツイステの世界みたいだね!!あっちはしゃべるけど!
まぁ狸が足6本な世界の戦国時代だし?絵巻位動くよね知ってた知ってたw

ジャンプリも出たから、ジャンバの発明品で絵巻動いたりする話が、今後あったりするのかな。
ジャンバ、マジでドラえもんみたいな立ち位置になってきたなww

OKINAWAとか日曜大工好きな近所のおじさんレベルまで進化()遂げてたからね!!イイコトカウンターに余計な設定盛り込みおってからに!

『ワルイコトしたらカウント減る、腕から外したらカウントリセットされる』
ってイイコトカウンターに設定つけていたけど、ちたまの石は【43個イイコトしたら願いを叶えてくれる】だけで、別にマイナスするみたいな話してなかったよね?w
難易度勝手あげられたw鬼かw絶対626、2~3回は願い事叶えてもらえる位は貯まっていたよあれ!


いつものごとく話脱線。
戻そう。なんだっけ、ジャンバの日曜大工の話だっけ?←


動く絵巻。
まさかとは思うけど、『博物館に所蔵されている絵巻』って自分で作った設定なくしたわけじゃないでしょうし……
焼き魚や柴昌の件もあるから油断ならないな!!3回に一回で何かしらがなくなるね!!
最終的にいきなり命尊いなくなって、626が栗ご飯食べるだけの食レポが20ページ漫画になっても、普通に私は読み進めるよ。ビックリはするけど。



ルアウの準備があるから、今回は短め。今回短め。