銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

TDR 公式アカウント 期間限定のスペシャル動画配信!

全私が雄叫びをあげた!!!!!!!!!!

ちなみに私は、ベリミニラストスパート用に取った休日にベリミニに触れられないという事実に耐えられず、関東から離れています。

f:id:kurage1118:20200318231814j:plain

f:id:kurage1118:20200318231835j:plain

もう春の気配がそこまできていました(*´ω`*)


話を戻そう。

TDR公式アカウントからの発表。

https://twitter.com/TDR_PR/status/1240187702307217408?s=19

3/19に終了する、ピクサープレイタイム・ベリミニ、3/25に終了するファンタズミック!、3/31に終了するルアウの動画が限定配信決定。


このまま何事もなく終わってしまうと思っていたから本当にありがたい!!!!!!!
例え、もしかしたらダイジェストかもしれなくても!!!!!

イツミニ動画は、抽選しなくても見れるんですよね??

f:id:kurage1118:20200318235253j:plain

この画面からスタートしたりしないですよね??

ルアウは予約しなくても見れるんですよね!!!!!!

f:id:kurage1118:20200318235346j:plain

f:id:kurage1118:20200318235408j:plain

f:id:kurage1118:20200318235422j:plain

f:id:kurage1118:20200318235436j:plain

f:id:kurage1118:20200318235449j:plain

じゃあ、家でこの料理を準備してから動画再生すれば、自宅ルアウ再現可能ですね!!!!!!!

f:id:kurage1118:20200318235631j:plain

ファンタズミック!は、soar!のシーンは、きっとIバージとスティッチボートはアップで映るでしょうから、皆で全力で操縦エイリアンとエンジェルを見て!!!!!!


京都でお礼参りしたあとすぐにこのツイート出たから、またお礼参りしなきゃ……←
明日からどうなるのか楽しみです!!d=(^o^)=b( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



……今日、京都駅→清水寺→八坂神社→平安神宮京都御所→京都駅を徒歩で巡ったから、すごく疲れた…いつも以上に変な文章になっていそう…ww