銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【 殿さまとスティッチ 感想 】特イラ続くよ、いつまでも

内容がなくて感想はつけられないので、半分以上違う話。
形だけでも感想記事更新してる感じ。
ちなみにこの記事で一番主張したいのは、最後の項目だったりする。


映画は軒並み延期になるし、
パークはクローズだし、
誕生日に新ファンタジーランドの予定がなしになったし、
ファンタズミック!用にホテル押さえてたのにクローズだし、世界パーク全部一時的にクローズだし、つらぁい……(´;ω;`)

ちなみにまだミラコスタ(一人お値段2パーク年パス位)をキャンセルしていない……どうしよう、ファンタズミックやらなくても意地でも一人ミラコスタでハーバー眺めるか、626部屋にするか…悩もうorz



命尊捨て一御遊戯之図 其の二

要約

毎週読めど読めど猶殿ステ感想楽にならざり
ぢっと虚無を見る

~『一握の砂』より~


最早イラストの解説じゃないけど気にしない。
【砂】のワードに引っ張られて、今回は一握の砂を持ってきた。

季節

前回の感想で推測たててたけど、やっぱり季節が変わってるから時間が経過してますね。

ugfemh.hatenablog.com


仮に6話の時点で11月だとしたら、1~6話で5ヶ月経過中。
一年巡ることを考えると、ざっと13~16話位が最終回かな?
2週に一回、更新されると考えて、6月7月辺りが最終回?
…うわぁ、先長っ…新ファンタジーランドさすがにオープンしてるよな…

あ、でも折り返し地点には来ているのか。

総括

感想が虚無以外にない。

いやだって2週間に一回、この資料イラストパターンだし。


嬉しかったこと

重要性で言ったらこっちが上。とりあえず自慢←

世間自粛ムードなもんで、お休みの間も、死んだ魚の様な目をして、ひたすらゲーム周回とかしているんですが。

久々にツムツムランドを開き、ガチャチケットの期限が迫っていたから無心に消費していたら………

f:id:kurage1118:20200314231252p:plain

ででででででででででででででででででででででで出たぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
おばけー!!!!!!!じゃなくて625ツムツム!!!!!!!!!!!


2019年6月に実装されて、確率アップ中に必死こいて回したのにかすりもしなくて!!!!!!常設キャラとは聞いていたけど、普段そんな出ないから、当たり前に出てくるなんて想定してなかったから、驚き桃の木ニョッキニョキですよ!!!!!

ビックリしすぎて、出た瞬間綺麗に腹筋使って起き上がりましたし!!私のお腹、まだ腹筋あったのか。全部脂肪になったと思っていたわ。

自粛ムードからの久々のうれしい出来事で、一時間はドキドキが止まらなかったし、心臓がドキドキしていることで、『あ、私のパワーチップ久々に動いたー』って感じでした!!!!!
パワーチップがなんなのか知らん人はOKINAWAググれば一発でわかる。はず。

ひゃっほい!!!育てまくるぜ!!!!!!

まだ慣れてないからかもだけど、スキル使う時に画面ガン見して動きが一時停止するw