銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/13⑧トイストーリーホテルでの夕食(サニーサイド・マーケット)

ディズニータウンをフラフラし、ホテルへ戻ってきました。

夕食は、ホテル一階(ちょっとわかりづらいんですが、メインエントランスとフロントは二階です。大雑把にイクスピアリの入り口みたいな構図と思っていただければ……)にある、『サニーサイド・マーケット』で頂きました!

f:id:kurage1118:20191117225707j:plain

ここではドリンク・スナック・パン・軽食が売っていました!!

隣にもう一つレストランがあったのですが、ディナーの時間が過ぎてクローズしていたのでこちらで。

f:id:kurage1118:20191117233047j:plain

奥に見えるのが隣のレストランです。

f:id:kurage1118:20191117233143j:plain

f:id:kurage1118:20191117233218j:plain

座席数は多いとは言えませんが、皆さん中で食べるよりお部屋に持って帰っている方がほとんどだったので、座席が埋まって困るということはなさそうでした。

f:id:kurage1118:20191117234300j:plain

私が食べた、肉入ってるヌードル。
思っていた以上に量があって、お腹いっぱいになりました。(*´ω`*)
お肉、個人的に好みだったんですが、何肉だったんでしょう・・・謎肉?←

次の日にアーリーでパークに入るつもりだったので、夕食を食べた後は部屋に戻りました。


2か月近く経ってようやくSHDL旅行1日目が終わったけど、鳥取が・・・鳥取旅行が迫ってきてる・・・なんも準備していないYO!!