銀河連邦のおねーさんの雑記帳

きまぐれ更新の雑記。旅行記とか楽しかったこととか。基本ディズニー関係の予定だけど、違うことも書く気がする。

【2019.9/13~15SHDL旅行記】9/13⑤トイストーリーホテル~部屋編~

前回の記事。

ugfemh.hatenablog.com


チェックインを済ませていざお部屋へ!!!!

f:id:kurage1118:20191110021840j:plain

きたぜ!!!!!!トイストーリーホテル!!!!!!!!

f:id:kurage1118:20191110021936j:plain

なんか壁紙のせいで、『トイストーリーの部屋』っていうより『アンディの部屋』な気がするが細かいことは気にするな!!

あ、壁紙と言えば、青空柄がメインですが、窓の上の壁紙は
f:id:kurage1118:20191110022122j:plain

f:id:kurage1118:20191110022148j:plain

人によっては拒否反応がでそうな、リトルグリーンメンの大群になりますので、苦手な方は注意してください……
いや、リトルグリーンメンが苦手とかじゃなくて、ほらこういうの苦手な方いるだろうし

f:id:kurage1118:20191110022330j:plain

お部屋に飾られている絵。

f:id:kurage1118:20191110022419j:plain

ベッド側。

f:id:kurage1118:20191110022449j:plain

ルービックキューブ型の貴重品入れ。金庫になってます。
このデザイン、初めてネットで見かけた時から一目惚れでお気に入りで!!
いいデザインの落とし込みですよ!!!
ようやく生で見れました!!!!(*´ω`*)
これまた最終日にわざわざ何回も撮ってる位好きですww


f:id:kurage1118:20191110022721j:plain

枕。
お前、どこかで…あった気が…

f:id:kurage1118:20191110022835j:plain

タックインデックス??
そうだよ、お前!!!!!タックインデックスじゃん!!!!!!
やだもー久しぶり~元気してた~?!!!!なに枕に転職したの??www

………無駄に枕にはしゃぎすぎた←

いや、本当に、タックインデックス似てるなぁってwwww本当は何をイメージしているんでしょう?

f:id:kurage1118:20191110023103j:plain

f:id:kurage1118:20191110023130j:plain

お部屋のライト。
9割がスリンキーの胴体。

f:id:kurage1118:20191110023243j:plain

バスルーム。

f:id:kurage1118:20191110023325j:plain

シャワーカーテン。
ここの絵柄も、トイストーリー3です。
またロッツォが仲間面しています←

f:id:kurage1118:20191110033728j:plain

お部屋の飲み物。
水は部屋清掃の度に4本新しいのが毎回追加されてました。


三日間お世話になったお部屋は、大体こんな感じでした。
部屋の中は特にウッディ棟バズ棟関係なく、トイストーリーで統一されている感じでした!!